記事一覧

アイコンねこ!

先日の話になりますが、猫好きのご主人の誕生日(3月7日)に
サプライズプレゼントをしたいとお客様(奥様)からオーダーを
いただき、とっても可愛い猫ちゃんができました!

モチーフはこちら↓↓↓

ファイル 97-1.jpg

この猫ちゃんそっくりなペンダントトップを作りたいという要望に
環夫人が頑張りました。

ジャンジャジャ~ン

ファイル 97-2.jpg

目には誕生石のアクアマリンを入れました。

ファイル 97-3.jpg

かなり似てません?

かなり可愛くありません?

環夫人さすが!

僕のビートたけしさんのものまねくらい似てますね!(^^)!
『ダンカンコノヤロー』

聞いた事のある人はどれだけ似てるかがわかると思います。

そしてもう一つのサプライズプレゼントに僕のサインをなんて言われてしまい、
久しぶりにサインを書きました!?

僕のサインなんかでいいのかな~なんて思っていましたが、
このご主人の作っていない笑顔みて、本当に喜んでくれている と確信しました。(ただ単にペンダントが嬉しくて会心の笑顔だったりして…)

ファイル 97-4.jpg

どちらにしても喜んでいただけてRingとしてもとても幸せです。

ありがとうございました!

そして誕生日おめでとうございます!!!

コメント一覧

上ちゃん 2010年03月11日(木)22時05分 編集・削除

川嶋さんのビートたけしさんのものまねかなり見てみたいですね~(笑)

猫ちゃんのペンダントトップぐらい素晴らしいみたいなので相当じゃないですか!

ちなみに僕はオール巨人師匠のものまねします。

全くにていませんが・・・・・(T_T)

19 2010年03月11日(木)23時11分 編集・削除

川嶋君て・・・

モノマネ 意外と うまいよね!!!

キム君 とか・・・