記事一覧

アイコンなんと・・・

昨日のお客様はなんと



なんと



なんと





あの





カリスマ







辰吉丈一郎さん!!!







ファイル 641-1.jpg





そっくりさんがご来店されました~(笑)



辰吉さんをこよなく愛し、辰吉さんにも認められ、ボクシングも
やっていました!



そのボクシングをやっていたころにジムメイトとして一緒に汗を
流していました。



ファイル 641-2.jpg



しかし本当にそっくりです!



町でも時々間違えられ、声をかけられるらしいです(笑)



そのスタイル、貫いて下さい!!!



また遊びに来て下さい。ありがとうございましたぁ~!

コメント一覧

19 2012年09月14日(金)03時52分 編集・削除

奥様と子供達かな?
家庭を大事にする所も似てる(笑)
シリモンコン・ナコントンとの試合が 懐かしい…

まいたけ 2012年09月14日(金)16時52分 編集・削除

お久しぶりです

すごいそっくりですね!

思えば、自分がボクシングを好きになったのも辰吉さんからでしたね…

あぢ姉 2012年09月14日(金)18時51分 編集・削除

先日は、長々とお邪魔してしまい、お世話になりましたっ。
妹も喜んでいましたっ。

そして・・・ニセモノはニセモノです。
調子に乗るので、誉めないであげて下さい。

また近いうちにお伺いします。

インチキ 2012年09月14日(金)19時29分 編集・削除

改めまして、先日は家族共々大変お世話になりました。
縁 が縁を呼び川嶋さん夫妻にお会い出来た事を大変有り難く 思っています。 それもこれも、辰吉さんとこんな顔に産んでくれた、親に感 謝ですかね(笑)誕生日作戦も成功し、妹もパワーストーンす ごく喜んでくれてましたよ。 又、是非お伺いさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜し くお願い致します。

みんなのジョー 2012年09月22日(土)02時40分 編集・削除

辰吉丈一郎…今も何処かでサンドバッグを目の前に微笑んでいる姿が目に浮かびます。そして本当のボクシングとは何かを教えてくれた永遠のボクサージョー!やっぱり浪速のジョーだね!

木下 虫丸 匡弘 二世 2012年09月25日(火)01時01分 編集・削除

ジョーじゃないか、まさかこんな所で君の姿に再会するとは思わなかったよ。元気そうで何よりだ。
しかも奥さんは美人じゃないか。俺は一目ぼれしてしまった、奥さんに「愛している」と伝えておいてくれ。

インチキ 2012年09月26日(水)16時27分 編集・削除

木下 虫丸 匡弘 二世様!お久しぶりですm(__)m覚え て頂いていて光栄です☆縁があって、恥ずかしなが ら、川嶋さんのブログにまで登場させて頂いちゃい ました(*≧∀≦*)しかも!嫁まで誉めて頂き。。。 (笑)オレにそんな言葉言われたことないと思うんで 喜びますよ。。多分(笑)