記事一覧

アイコンBOXINGO

今日は福島県郡山市から東京に出稽古&ジム見学に来たというボクシングジムの
会長さんと子供たちがお店に遊びに来て下さいました!




ファイル 564-1.jpg





BOXINGO KORIYAMAジムの豊岡進伍会長と子供たちです。




豊岡会長、自分の名前がしんごなのでBOXINGではなくBOXINGOにしたらしいいです!!!




ナイスな発想ですね。




子供たちも緊張しながら僕に質問したりでとっても可愛かったです(*^_^*)




僕も元気をもらいました!ありがとうございました。




三人とも頑張ってね!

コメント一覧

威とんぼ 2012年02月19日(日)19時56分 編集・削除

BOXINGO! 最高の名前だねえ!
Go!GO!GO! 福島郡山がもっと元気になる様にがんばって欲しいですね!子供たちの未来のためにも!!

チャンピオンベルトを直接触れるって感動だろうなぁ~。
あれ? そう言われてみると俺触ったことないかも知れない・・・ 盲点だった・・・いつでも触れると思っていたから・・・。

子供たちも緊張したかも知れないけど、チャンピオンの生の声が聞けてすっごくいい経験になったろうね。
将来大物になって欲しいですね!

上ちゃん 2012年02月19日(日)21時18分 編集・削除

福島県からわざわざ来たとはビックリです!
しかもチャンピオンに会えて、ベルトまで触れるなんて絶対いい刺激になりますよね!!
頑張れ~「BOXINGO KORIYAMA」の皆さん!!

19 2012年02月20日(月)12時04分 編集・削除

良い思い出に なるだろうね…
何年後かに!
あの時の!って話になると良いね!

ふうりんかざん 2012年02月20日(月)20時50分 編集・削除

チャンピオンベルト重そうですね。
それにしても子供達の目が輝いていますね。

ふうりんかざんにとっても同じジムで世界チャンピオン誕生を見れるなんて幸せでした。

パン屋のとおる 2012年02月21日(火)01時00分 編集・削除

キラキラしてる子どもの目は
なんだか嬉しいですね!
先日、パンを買いにきた小学生に
夢を聞いたら長生きだそうです(^。^;)
少年よ!夢は大きく!未来へ羽ばたけ!?