記事一覧

アイコンつ、ついに

つ、つ、つ、ついに







川嶋勝重  36歳

既婚

趣味 掃除

好きな食べ物  寿司・ラーメン・お煎餅

好きな場所  トイレ













新たな作品を皆様におみせする時がきました!













いいですかぁ~







いきますよ~







本当にいいですかぁ~







本当に本当にいいですかぁ~







早くしろよ

(ご覧頂いている皆さんの声)







ではいきます







ジャッジャジャ~ン







ファイル 377-1.jpg







この剣が僕の新たな作品です。







今日、オーダー頂いたお客様が取りにきて下さいました。







ホントに気に入って頂いたみたいで、僕ももの凄く嬉しいです\(^o^)/







いや~自分で言うのもなんですけど…







なかなかのできかなぁ~
なんて思っちゃったりしています。







これはお客様のオーダーなので石(ブルートパーズ)とレーザー彫りが入っていますが、
シンプルな剣もお店にありますので!!!







ファイル 377-2.jpg







ファイル 377-3.jpg







チェーンを通すバチカンという部分にはさりげなく『K』と
レーザー彫りしました。







僕もこれをつけようと思っていますが、どんな石を入れようか悩み中です($・・)/~~~







シンプルでもいいと思いますが、石やレーザー彫りなんかを入れて
自分のオリジナルにしてみてはいかがですか!







早いもの勝ちですよ~~~
            
            (嘘です。すいません)

コメント一覧

威とんぼ 2011年05月10日(火)18時01分 編集・削除

新しいデザインの剣!いいじゃないですか!!!
ブルートパーズがまたいいアクセントで(勇者の剣っぽい)


相変わらず「掃除」が趣味なんだね(笑)

19 2011年05月11日(水)07時22分 編集・削除

キミのプロフィールはもうイイや…

タマちゃんのプロフィールが 聞きたいなぁ〜(笑)

新作の剣は 前に見させて もらったけど! カッコいいね!
どんどん良い作品 作ってね!

ICHIRO 2011年05月11日(水)09時40分 編集・削除

今回も素敵な作品に仕上げて頂き有難うございました。いやぁ、見た瞬間テンションタカヒロになりました!川嶋さんに作ってもらえたことが何よりドハッピーな気持ちになります!!購入以外にもどうしようもない自分の人生相談等、環さんにも話にのって頂き僕の人生にはチャンピオンと環さんは欠かせません。。。またおいおいお願いすることもあるので引き続きよろしくお願いしマックス!!!

ヨネ 2011年05月11日(水)16時51分 編集・削除

細部にまで川嶋さんの拘りが詰まっていて、カッコいい作品ですね☆★

真ん中の石、キレイな色ですね(^^♪

上ちゃん 2011年05月11日(水)23時23分 編集・削除

これは今までにないデザインですね!!
カッコいい!!
新しいデザインに挑戦して、どんどんかっこいいの作って下さい(*^_^*)

みゆパパ 2011年05月12日(木)22時45分 編集・削除

待ってました。
それにしても、凄くカッコ良くてきれいですね!!!
バランスも良くて、私も欲しくなっちゃいました。
みゆも、カッコ良いと言っておりました。