記事一覧

アイコンGODIVA

昨日、ご来店されたお客様からこんな素晴らしい頂き物を
してしまいました。




ファイル 274-1.jpg




GOZIRA






あっ





違う違う





GODIVAです。
(最近の俺切れてる)!(^^)!





GODIVAってチョコレートだけかと思っていたらビスケットなんてあるんですね~!!!





しかもこのビスケットはんぱじゃなく美味しいです!!!





ホントにホントに美味しいです。





きっとホンットニー・ヒューストンもビックリしているはずです!
(あら)





是非みなさんも一度食べてみて下さい!




ファイル 274-2.jpg





でも鼻血が出ても責任はとれませんので!





ひろみさん&たけしさん本当に本当にすいません(T_T)





ありがとうございました(>_<)





鼻血が出るまで食べさせて頂きます。





たまき夫人に



(味わってたべてよね~(--〆)(怒))



って



切れられました!!!!!







本当にみなさんには感謝しております。






だれか~






Ringに手ぶらで行こうの会を作ってください。

コメント一覧

上ちゃん 2010年11月24日(水)23時05分 編集・削除

こんな高級チョコがいただけるなんて羨ましい!

僕が買うのは百円のピーナツチョコか、少し贅沢して二百円のマカデミア入りチョコです(笑)

けど値段関係なく疲れているときのチョコって体に沁みますよね!

19 2010年11月24日(水)23時14分 編集・削除

はぁ〜い!


言いたいところですが…
自分はリングに手ぶらで行って 今話題のお菓子 を食べるのが
楽しみなので 自分だけ手ぶらに します!

20 2010年11月24日(水)23時18分 編集・削除

鼻血は たぶん鼻の骨が折れてますね(笑)