記事一覧

アイコンAnniversary

昨日、お渡ししたご結婚9年目の記念の指輪です!




ファイル 273-1.jpg




ダイヤモンドがずらーっと並んでいると思いきや、実は左から4番目と
9番目の石はペリドットとアメジストなんです。




なぜ4番目と9番目がその石なの!?




って




それは教えません!!!







嘘です!




すいません(T_T)





それは、ご結婚されて4年目と9年目にお子さんが誕生し、
そのお子さんたちの誕生石なのです。




毎日寒い日が続く中、心温まるお話しじゃないですか!?





昨日は9年目に誕生したななみちゃんも一緒でした。
(めちゃくちゃ可愛かったです)




写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました。
(すいません)




なので、このお客様のRingでお作り頂いたご結婚指輪から始まり、
毎年、結婚記念日に作らせて頂いた商品をご覧ください!




一瞬ですのでよ~く見ていてくださいね!




いきますよ~






よ~い






スタート






ファイル 273-2.jpg



ファイル 273-3.jpg



ファイル 273-4.jpg



ファイル 273-5.jpg



ファイル 273-6.jpg



ファイル 273-7.jpg



ファイル 273-8.jpg






ちゃんと見れましたか?




見れたと思っているあなた!!!






本当に見れたと思っていますか?






Ringの歴史を…






づづく…







わけない






すいませんでした!





今日は古畑任勝郎の気分でした!!!
(意味わからんですね。すいません。)






そんなのは置いといて




Hさんありがとうございました!




これからも腕をふるって作らせて頂きます。

コメント一覧

19 2010年11月24日(水)22時59分 編集・削除

判りました!

上ちゃん 2010年11月24日(水)23時10分 編集・削除

いや~てっきり古畑任勝郎さんの書いたブログかとおもっちゃいましたよ(笑)

それにしても素晴らしい輝きの数々を拝見させていただきました(*^_^*)

寒くなる中あたたまるお話ですね!

19 2010年11月25日(木)00時17分 編集・削除

そうだね 上ちゃん
1つペアで 少し小さいリングが 有るけど お子さま様にかな?
うちも12月で結婚8年!ラブラブです!