記事一覧

アイコン久しぶりに

昨日は仕事を終えてから、久しぶりにボクシング時代の先輩や後輩たちと
飲みました!






ファイル 272-1.jpg




このメンバーで飲むと大概うるさくなるし、グラスを割ったりするしで
お店の方やお客様にかなり迷惑をかけてしまいます。






案の定、昨日もかなりうるさかったし、グラスも3個くらい割っていました。




ファイル 272-2.jpg




年をとっても変わらず迷惑かけまくりの飲み会でした!






ま~昔話などで楽しかったですが!!




番吉さん、僕たちの近くで飲んでいたお客様本当に申し訳ありませんでした(T_T)






番吉さんは焼鳥屋さん地下鉄の吉野町駅を降りて3秒の所にあります。




はんぱじゃなく美味しいです!




特にレバー(塩)  最高です!




みなさん是非一度食べてみて下さい。

コメント一覧

伊豆下田 2010年11月21日(日)20時23分 編集・削除

お疲れ様です。

久しぶりに飲みすぎてしまいました。
騒ぎすぎてしまいました。
ごめんなさいです!!

でも楽しかったです。
また、みんなで集結しましょう!

ハズレ馬券王 2010年11月22日(月)00時51分 編集・削除

次回は飛び入り参加するよ(^^)/
朝まで生麦酒かな?!
そろそろ恐妻波浪飲みすぎ注意報が
発令されそうですね(><)

うちは先日やっと解除されたばかりです(^^)>

上ちゃん 2010年11月22日(月)22時56分 編集・削除

昔の仲間と飲むお酒って本当に楽しいですよね(*^_^*)

その当時を思い出しながら話が尽きませんよね!

気が付いたら午前様って感じでっす。

19 2010年11月23日(火)08時56分 編集・削除

ホークさんと…
あっ! 土屋治紀だ!あれっ!? ノブは?