記事一覧

アイコンスーパースター!

みなさん一昨日、昨日とスーパースターが誰なのか!?

かなり気になりましたよね!

では





お教え致します。







ファイル 267-1.jpg

元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン
川島郭志さんです!





川島さんは世界チャンピオンを6度も防衛したスパーチャンピオンです!!!
僕がボクシングを始めるきっかけになった友達の試合も、川島さんの
世界戦の防衛戦!

そして僕のデビュー戦も川島さんの防衛戦の前座でした。




とにかく雲の上の存在というか、超超超あこがれの人なわけで
かなりの緊張はしましたが、たまらなく楽しい、貴重な時間になりました。




川島さんは大岡山でボクシングジムを経営されており、Ringのある
緑が丘の駅のお隣の駅ということもあり、緑が丘駅近くのとっても
おいしいちゃんこ屋さんの芝松さんでちゃんこを食べました。




ファイル 267-2.jpg




川島さん、素晴らしい時間をありがとうございました!

そして御馳走様でした!

コメント一覧

伊豆下田 2010年11月13日(土)14時06分 編集・削除

おぉー!!

本当にスーパースターですね!!

このツーショットはマジかっこいいー!!

ビックリドンキー! 2010年11月13日(土)14時11分 編集・削除

私の予想は外れましたがこれまた偉大なチャンピオン同士の2ショットですね!川嶋さんのデビュー当時のチャンピオンだなんて歴史を感じます!!いつかパシリとして私を使ってください。カメラマンやります。

19 2010年11月13日(土)16時44分 編集・削除

2人とも
スーパースターです!

ふうりんかざん 2010年11月13日(土)19時39分 編集・削除

同じカワシマ同じ階級同じ緑のベルトを巻いた二人が揃うなんて運命を感じますね。
きっと楽しくて飲み過ぎた事でしょうね。

威とんぼ 2010年11月13日(土)23時20分 編集・削除

川島敦志さんじゃないですか!
僕もボクシングをしていた頃、憧れのファイターでしたよ!
このツーショットはすごいな!

そんな川島敦志さんの記憶が鮮明で

友人に「世界チャンピオンのカワシマと友人なんだよ!」
って話をする時に、相手がびっくりする反応みると

このひと川島敦志さんと間違えているんじゃないかなーって思う時があるんです。

でも意外や意外???

あのすごいファイターでしょ?
前に前に進んでいく、
徳山倒した人でしょ、
あのファイトスタイル勇気もらえるよね

なんて、カワシマといえば川嶋勝重でしょ!!!
みたいな反応してくれる時、めっちゃくっちゃうれしいです!!!

カワシマと言えば世界スーパーフライ級チャンピオン
川嶋勝重ですよ!


でも僕も川島敦志さんは大ファンです。
勝ちゃんとどんな話をしたのか興味津々です!

けいもも兄 2010年11月14日(日)02時04分 編集・削除

俺もちゃんこ屋でもろめっき飲みてーな~(ё)

2010年11月14日(日)14時41分 編集・削除

柳川荒士さんの身長教えてくれませんか?

上ちゃん 2010年11月15日(月)23時03分 編集・削除

おお~ここに二人の天才が!

川嶋さんのデビュー戦が川島さんの前座というのは、何か縁を感じてしましますね、名前も同じですし(*^_^*)

前座として出場した選手が同じ世界チャンピオンになるなんて、この当時は川島さんも予想ができなかったでしょうね。

本当にお二人ともすごいです!