記事一覧

アイコン記念!

今日は素敵な素敵な出産記念の商品をご紹介いたします。

僕が通っていたボクシングジムの先輩が以前に御夫婦でご来店され、奥様が子供を出産する記念にネックレスを作りたいということで
オーダーされ、その後元気な男の子が誕生し、今日、旦那様(先輩)
が商品を取りに来て下さいました!

ファイル 223-1.jpg

表には奥様のイニシャルと息子さんの誕生石であるペリドットという
石が入っています。

そして裏には

ファイル 223-2.jpg

産まれた日付、旦那様と息子さんのイニシャル、そして産まれた時の
時間と体重が刻まれています!

こういうのっていいですよね~

この刻印がわかるくらいに息子さんが成長した時が楽しみですね!

ご出産本当におめでとうございます!

そしてありがとうございました。

今度、息子さんを抱っこさせて下さいネ♡

コメント一覧

威とんぼ 2010年09月11日(土)00時41分 編集・削除

すっごいいいアイディアですよね。
うちもこんなの作れば良かった~。

素晴らしいですね。
人の想いを形に残してそれを何年先までも伝えられるんだもんなー
感動ですよ!!

Tsuji 2010年09月13日(月)13時59分 編集・削除

辻です。 

10日(金)はありがとうございました。 
妻も大変喜んで育児の疲れが吹っ飛んだようです。

先輩だなんて恐縮です。。。
いつも凄さに圧倒されてばかりで、先輩と呼んで貰うに相応しいことは何もしてきてません。

川嶋選手が引退して、あの凄まじい練習する姿を見られなくなったのは残念ですが、
こうして新たな道で日々進化し続ける姿は川嶋選手そのものといった感じですね。
凄さを形容する言葉はいくつもありますが、

「引退する最後の試合まで妥協無く進化し続けたチャンピオン」

この点は日本が生んだ歴代の世界チャンピオンの中でもNO1ですね。
そして、対戦者の質の高さという点では大橋会長と同様に一流の選手とばかり戦い続けたホンモノの世界チャンピオン。
ボクシングファンはしっかりと、その点を理解しています。

貴重な話をたくさん聞かせて頂きました。まだまだ伺いたいことはたくさんあります。
今度は親子で遊びに行かせてください。是非、息子を抱っこしてもらいたい。
偉大な世界チャンピオンと、その彼を支えながらオーダー型ジュエリーショップの経営を軌道にのせた奥様。
その精神性の高さには脱帽です。
最も尊敬する夫婦です。
では、また!

19 2010年09月22日(水)22時45分 編集・削除

コレ 良いね!

素敵な仕事だ・・・