記事一覧

アイコン節分!

みなさま
ご挨拶もしてなく大変申し訳ありませんm(._.)m




かわしま たまきデス




今頃ですが2012年も
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m




このたび
私事ですが1月15日の
(めでたくない年齢ですが(^_^;))
誕生日に思いもよらないプレゼントやmailを沢山いただきビックリしておりました




改めて
ひとりで生きてきたわけじゃない事を実感しました




心より感謝しておりますm(._.)m
本当にありがとうございましたm(._.)m




※節分※
新たな年スタートですね♪





私は職人であり
デザイナー
2012年は更にPower
UPし頑張ります\(^o^)/




お店Ringも12年目
になります
今後とも こんな私ですが
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m




かわしま たまき
2012.2.3 43




※観葉植物は癒されますぅ

  • ---
  • ファイル 553-1.jpg




    name:とだっち
    よろぴこ(^。^)

コメント一覧

19 2012年02月04日(土)00時24分 編集・削除

タマちゃん(*^^*)!

いつもいつもありがとう!

たまには タマちゃんがブログやって 欲しいです(^-^)!

ふうりんかざん 2012年02月04日(土)00時25分 編集・削除

こちらこそ宜しくお願い致します。
これからもRingを応援していきます。
もちろん宣伝もしていきます。
もちろん近くに行ったら寄ります。

配達員・O 2012年02月04日(土)02時30分 編集・削除

お店に寄らせていただいてから数年、ブログを拝見したり、紹介していた飲食店に食べに行ったり、お店でお話させていただいたり、いろいろな人に出会えたり。

ほんのちょっとのきっかけで、お会いすることができて楽しい時間が増えました。

これからもよろしくどうぞ。


コメントは少ないかもしれませんが・・・
(前もそんなこと書いたような・・・)

2012年02月04日(土)08時27分 編集・削除

川嶋さん夫婦は皆に愛されてまね~♪

川嶋さんのバレンタインに期待(^^)d

ふうりんかざん 2012年02月04日(土)10時02分 編集・削除

わぁ~また19さんにやられたぁ~
今年は常に一番コメントを目指して30分おきのブログチェックをしていたのに…
また負けました…
今年は一番コメントして、西宮神社年男・疾風賞を獲得したいです。

パン屋のとおる 2012年02月04日(土)13時36分 編集・削除

ボクはRingに遊びに行かせてもらうと
とても、元気をいただけます!
これからも奥沢のパワースポットでいて下さい!

上ちゃん 2012年02月04日(土)23時43分 編集・削除

こちらこそよろぴこお願いします(*^_^*)
Ringさん温かいお店だから皆から愛されてますね!
これからもお客さんを環さんの作品で幸せにしてあげて下さいね♪

威とんぼ 2012年02月05日(日)05時12分 編集・削除

このブログに環さんが登場すると
急にしとやかさが出てきますね〜。

Ringオープンして12年も経つんですね。
勝ちゃんがまだ日本タイトルも手にしていない頃。
ジェス・マーカとの死闘を繰り広げていた頃ですね。

WBC世界スーパーフライ級チャンピオンのお店。
なんて肩書きで10年後に唄ってるなんて思いも寄らなかった。

環さん、10年後はもっと楽しく沢山のファンに囲まれた世の中になってますよ!
そんなこと考えると楽しみですね!

次男坊 2012年02月06日(月)00時05分 編集・削除

とだっち ブログデビューですね笑

今年もよろぴこお願いしますですヽ(´▽`)/

19 2012年02月06日(月)04時44分 編集・削除

流石タマちゃん!
コメントの数が凄いね (^_^)v
皆に愛されてるね(笑)威とんぼさん
今回 表彰されたメンバーで、川嶋夫妻を!食事に招待しましょうよ(^-^)
上ちゃん 来られる?

かお 2012年02月08日(水)00時14分 編集・削除

久々の環さん登場ですね(^_^)v

環さんはどこに行っても人気者ですヾ(≧∇≦)
そのキャラがある限り、永遠に・・・( ̄∇ ̄)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
Eメールを公開してもいい方だけ入力して下さい。
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ring-kawashima」と入力してください。(スパム対策。)