記事一覧

アイコンおちゃめさん

今日は威とんぼの娘、れいちゃんが遊びに来てくれました!







ファイル 379-1.jpg







れいちゃん、僕がカッコよすぎたのか恥ずかしがって照れやさんに
なっていました。







話をしたのは最後の一言だけ!!

『バイバイ』

(笑)(笑)(笑)







俺の顔が怖いのかなぁ~~~







れいちゃん懲りずにまた遊びにきてね!!!

コメント一覧

みゆパパ (05/12 23:00) 編集・削除

野球少女みゆに、以前温かいお言葉をかけてくれた威とんぼさん。娘さんのれいちゃん、可愛いさかりですね。
幾つなのかな?威とんぼさん、娘さんとたくさん思い出をつくってくださいね。
久々に、みゆの小さい頃を思い出しました。それが今では中3でおてんばに育ち、先週末、女子野球硬式大会にセカンドで出場し、女子大生チーム相手に31対0の圧勝で・・・
私、途中から女子大生を応援していました。

威とんぼ (05/12 23:34) 編集・削除

今日はありがとうございました!

環さんには会えずとても残念でしたが、川嶋勝重男塾への挑戦にふつふつと闘志を燃やしています!
スパーリングで伝説の1RKO目指します!
(カウンターで一発でやられると思いますが・・・)

うちのれいは愛想がなくてすいませんでした・・・
次はもうちょい慣れると思うので。
近々また!!

上ちゃん (05/13 00:02) 編集・削除

僕も小さいころはかなりの恥ずかしがり屋だったらしく、母親の背中によく隠れていたそうです(笑)

ヨネ (05/13 09:03) 編集・削除

れいちゃん可愛いですね(*^_^*)

恥ずかしがり屋の人って言葉数が少ない分、一言一言が響いて来るものです。

きっと「バイバイ」の言葉に、精一杯の気持ちが込められているのでしょうね♪


いやしかし・・・川嶋さんがカッコ良過ぎるからいけないんだ!!!

19 (05/14 06:49) 編集・削除

可愛い子だね!
川嶋君は 男に人気が有るから 良いじゃん!(笑)