記事一覧

アイコンおめでとうございます!

今日、来月に挙式を控えているお客様のご結婚指輪が完成し、ご来店されました!

その指輪がこちらです。
    

ファイル 150-1.jpg 

かっこいい~

ご主人様の指輪は、外側をマット加工し、内側はピカピカに、そして
大き目のブラックダイヤを入れ、本当に誰もがほしくなるような指輪ですよね!

ファイル 150-2.jpg

奥様の指輪はビックリクリクリするくらい、指輪一周のダイヤモンドが入り、
ペアーになるように一つだけブラックダイヤにし、本当にお二人の
『愛』を感じましたね(#^.^#)(#^.^#)

デザインもお客様が何度も首をかしげ、納得いくまで話し合いを
し、だからこそ、本当に気に入って頂き、最高の作品ができたと思います!!!

ご主人様のおもしろ話ですが、初めに指輪を作った時には、
Ring史上最大の29号で作ったのですが、なぜか挙式が近づくにつれ、、なんと25号(Ringタイ記録)に指が細くなってしまいました。(笑)

サイズ直しをし、挙式に間に合ってなによりです!

きっと奥様のラブラブ手料理で指が引き締まったんでしょうね。(笑)

そんなラブラブなお二人で~す!

ファイル 150-3.jpg

本当におめでとうございます♡

お二人の幸せの中に少しでも携わる事が出来て、私たちもとっても
嬉しく思います(●^o^●)

ありがとうございました!

♡お幸せに♡

コメント一覧

19 (05/27 21:03) 編集・削除

リングの 大きさの
違いが 素敵ですね・・・
ご主人 の!
リング デカ!!!

威とんぼ (05/27 23:30) 編集・削除

やっぱRingの作品て、オーダーメイドしただけじゃなくて、一緒に造った感があるのがいいんだよなー。
他人のイメージを読み取るって凄く難しいし、感性が試されることだと思うけど、上手に形にしてますよね。

環師匠の教えがいいんでしょうな!!

上ちゃん (05/27 23:51) 編集・削除

お互い納得いくまで話し合ってできた作品なので、妥協のない素晴らしいものが完成しましたね(*^_^*)

妥協がないだけにお客様はすごく喜ぶでしょうけど、その陰で川嶋さんや奥さんの試行錯誤している姿が思い浮かびます。

妥協のないところはやはりボクシング現役時代とかわりませんね。

流石です!

E&S (05/28 23:15) 編集・削除

キャー!

さっそくアップして頂いてありがとうございます。

旦那ちゃんは嬉しさのあまり、こっそりつけて家事をしていたようです(笑)
私は式当日まで我慢します・・・!

私たちの夢を形にして頂いて本当に感謝しています。
指輪の輝きに負けないよう、二人で精進していきたいと思います。

また是非お店にお邪魔させて下さい!