記事一覧

アイコンイヌブタ!

イヌブタのバッジが完成しました!!!



ファイル 727-1.jpg



想像以上の可愛さで大人気です\(^o^)/




そして先日ボクシング時代の後輩が遊びに来てくれました!!!




ファイル 727-2.jpg



懐かしい話で楽しい時間になりましたぁ~(^u^)





ファイル 727-3.jpg



しかしこの写真は僕以外怖い(笑)

アイコンチャンプ!!!

今日は井上尚弥くん、弟の拓真くん、そしていとこの井上浩樹くんがご来店してくれました(^u^)



ファイル 726-1.jpg



若さ全開のボクサー達にパワーをもらいましたぁ~(^。^)y-.。o○



ありがとう!!!

アイコンすみません(>_<)

すみません(T_T)/~~~



明日、5月24日(日曜)ですが自分は私用の為、お店をお休みさせて頂きます。



ご迷惑おかけして大変申し訳ありません!



ファイル 725-1.jpg


お店の方は通常通り営業致しておりますのでよろしくお願い致します!!!

アイコン世界チャンプ!!!

久しぶりの更新です!


ずいぶん、ご無沙汰してしまいすみません(T_T)


先日・・・




なんと・・・




なんと・・・




なんと・・・








なんとが長いよこのやろォ~ですね(笑)




なんと・・・(笑)




世界最速の8戦目で2階級制覇を達成しているWBO世界スーパーフライ級チャンピオンの井上尚弥くんがお店に来てくれましたぁ~(^u^)


ファイル 724-1.jpg


僕とお揃いのグローブペンダントを購入してくれました!!!


ファイル 724-2.jpg


なんか嬉しいなぁ(^。^)y-.。o○


これからももの凄い試合を期待したいです。。。

アイコン遅くなりまして・・・

皆様、ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません(>_<)


明けましておめでとうございます。本年もRingをどうぞよろしくお願い致します!!!


ファイル 723-1.jpg


写真は先日、新年のご挨拶に伺ったお知り合いのお店『MANIN』さんのたまらなく美味しいお料理です(^。^)y-.。o○


ファイル 723-2.jpg
お通し!


ファイル 723-3.jpg
ふぐ刺し!


ファイル 723-4.jpg
ふぐの白子!


ファイル 723-5.jpg
ブリのカマ焼!


ファイル 723-6.jpg
イカグラタン!


ファイル 723-7.jpg


ファイル 723-8.jpg
つけ中華めん!(中華めんは常連さんにしかできません。通常はつけ蕎麦&つけうどんです。)


どれも最高の美味でしたぁ~!!!


http://c-manin.com/


みなさんも是非!!!

コメント一覧

5,S (04/18 10:42) 編集・削除

美味しそうですね(^o^)
川嶋さんの高校の卒業生ですが高校時代のときの川嶋さんの話を担任の先生に授業のときに聞かされました。とても自分のなかでは励みになりました。ポジティブに生きようと思います。

アイコン感謝!!!

10月6日で40歳を迎えました!!!



たくさんの方々からプレゼントやお祝いのメッセージなど頂きました。
本当にありがとうございました(^。^)y-.。o○


ファイル 722-1.jpg


ファイル 722-2.jpg


ファイル 722-3.jpg


ファイル 722-4.jpg


ファイル 722-5.jpg


ファイル 722-6.jpg


ファイル 722-7.jpg


おっさんにはなって来ていますが、まだまだ頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します!!!

コメント一覧

あたみのメガネ (10/07 22:02) 編集・削除

お誕生日おめでとうございましたー

事前にわかっていれば何か用意したかったです。。

写真一緒に撮れてよかったです、ありがとうございました。

アイコン

夢が叶いましたぁ~~~!!!





なんと





なんと





9月23日(火)
千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズの試合の始球式をできることになりましたぁ(^。^)y-.。o○



ずぅ~~~とやってみたいと思っていた始球式!!!



めちゃくちゃ嬉しいです。



気合い入れて、100㌔はでるようにかんばります!
ファイル 721-1.jpg
元高校球児がんばります!!!

アイコンかなりの興奮!

先日、知人を通じて元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの
ハルク佐藤修さんと食事をしました(^u^)



何度かお話はした事があったのですが、食事や飲むのは初めて!



とてもいい方で楽しく食事をさせて頂きました(^u^)



そして2件目に佐藤さんのお知り合いのBarへ



なんと、なんと、そこへ大好きな『志村けん』さんと『上島竜平』さんが
あらわれました\(^o^)/



かなりの興奮!!!



どうしても写真を撮ってもらいたかったのでお願いしました!



かなりうれしい1枚です(^。^)y-.。o○


ファイル 720-1.jpg


本当にお2人は仲がいいんですね(笑)

アイコン6.28

2014.6.28



10年前の6月28日、僕が間違えて世界チャンピオンになっちゃった日です(^。^)y-.。o○



ファイル 719-1.jpg


毎年、毎年、この日に神戸からケーキを送って下さる方やその他の方々にも色々とプレゼントや温かいお言葉を頂きました(^u^)



ファイル 719-2.jpg


ファイル 719-3.jpg


ファイル 719-4.jpg


ファイル 719-5.jpg


本当に本当にありがとうございます!



感謝の意味をこめて本日から一週間、イヌブタTシャツ&僕が作っているパワーストーンを20%引きにさせて頂きます!!!
ファイル 719-6.jpg


ファイル 719-7.jpg


みなさま、是非遊びにいらして下さい(^。^)y-.。o○

アイコンかわいい(^。^)y-.。o○

シルバーのハート型ピンバッチが完成しました!!!



ダイヤを6個も入れちゃいましたぁ~!


ファイル 718-1.jpg



ちなみにこれは僕のです!(^^)!



顔に似合わず、ハートが大好きです(笑)

コメント一覧

19 (06/12 05:23) 編集・削除

ハート好きだよね(笑)

ページ移動